本多元治トライある日記−II−

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2013/03/15 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最後に書いたのがいつだったか分からないくらい久しぶりのブログになってしまいました。
なんとなーく年を重ねるごとにやる事が多くてドタバタしてました。
さてさて、その放置してた期間ですが、昨年の夏以降、日本とベトナムとの往復を繰り返し、何度も呼んで頂いたベトナムでのトライアルショーはYOSAKOIイベントを除いて8回!もう感謝感謝です。
イベント合間、合間でスクールもやらせて頂きました。
結局最終回のハノイでのイベントが終わり、気づくと2013年になってました(笑)
そして年が明けてからは乗り込みとトレーニング。
今年は地元の後輩であるスーパークラスの野崎選手と乗ってもらって?ます。
自分のスキルアップやマシンのセットアップなど、やはり高いレベルの選手と乗ると沢山発見がありますからね!
だいぶ調整も出来てたのですが、残念ながら今年の開幕戦関東大会は中止。
第二戦の近畿も仕事の都合ででれないので、一応、自分自身の開幕は5月の熊本になる予定です。
そして今年は世界選手権が4月の最終週に行われます。
こちらは今年もアドバイザーとして、すでに毎週準備に通ってます。
そして今年の日本でのトライアルショーもいよいよスタート!
って、言う時期が遅すぎますが、明日からです。
今年一回目のイベントは和光市駅周辺で行われる[つながる和光⇔横浜直通イベント]です。
もし、ご都合つく方は是非!

それと、長きに渡り、僕の活動を応援してくださっていた大宮.上尾.指扇に三校ありますファインモータースクールさんが、昨年の秋から正式に僕のメインスポンサーについてくださいました。マシンもファインカラーでイメージもガラリと変わり、これからファインさんと一緒に二輪の普及に努めたいと思います。

そんなわけで、今年はちゃんとブログも頻繁にアップしていこうと思ってはいますので、また見捨てずに応援してください!

画像
画像
画像
画像

月別リンク

お久しぶりです 本多元治トライある日記−II−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる