本多元治トライある日記−II−

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏になってしまいましたが

<<   作成日時 : 2012/07/23 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数か月ぶりの更新になってしまいました。
元気にしてます(笑)

今年の世界選手権トライアルも無事に終わり、長期間のホテル暮らしでトレーニングもせず、高カロリー摂取、完全に怠けた体を一か月間トレーニングで追い込みました。
今年の全日本選手権には後半の2戦だけの出場になりそうですが、だからと言ってそれまでトレーニングもしないわけではなく、それまでの間の暑い時期にも仕事で体力勝負になりそうなのでしっかりとやってきました。
そして7月に入り、埼玉自動車大学校さんで2日間のトライアルショー、和光市本町祭りでのトライアルショーをやらせて頂き、今はベトナム中部高原地方にあるプレイクにいます。
この後、帰国してからは8月に茂木で行われるエンジョイホンダや、宮城県亘理で行われるイベントに出たりして後半はまた2週に渡りベトナムとまだまだ続くので、コンディション整えながら良いパフォーマンスができるようにしたいと思います。
画像

画像

画像

画像
画像

月別リンク

もう夏になってしまいましたが 本多元治トライある日記−II−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる