本多元治トライある日記−II−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014全日本選手権開幕

<<   作成日時 : 2014/03/10 10:32  

トラックバック 0 / コメント 0

画像

長らくブログを放置してしまってすみません。
前回の投稿はいつだったか?
そうだ、昨年の中国大会の優勝以来でしたね。
その後、国内イベントを回ったり、10年ぶりにタイでトライアルショーさせてもらったり、もちろん最後は恒例のベトナムBeUファイナルでもトライアルショーさせて頂きました。
年が明けて、今年もメインスポンサーについて頂いたファインモータースクールさんと打ち合わせなどさせてもらい、今年のレースに使用するマシン、それに必要なモディファイするパーツなどすべてサポートして頂きました。
またスポンサーさんは、昨年同様、ヘルメットはアライヘルメットさん、ブーツはガエルネ・ジャペックスさん、チェーンはDIDさん、オイル・ケミカル類はNUTECさん、スペシャルカーボンパーツはパーツはUCHIDAさん、マシンデカール・デザインはマッドフィッシュデザインズさんの協力を頂き、2014年の全日本選手権開幕戦を向かえました。
オフシーズンは雪の影響で乗れない期間もありましたが、出来る限りの中でトレーニングを積み、そしてそれを開幕戦で発揮する事ができ、二位にダブルスコアで優勝できました!
目標、目線は高く、ブッチギリで勝つつもりで調整を繰り返してきたけど、本当にこんなに点差がついて勝てるとは思いませんでした。
レースには良いときも悪いときもある。今年の開幕戦は間違いなく良い日でした!
第2戦は仕事の都合で欠場しますが、また第3戦以降優勝目指して頑張りたいと思います。
応援頂きました皆さん、ありがとうございました。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

2014全日本選手権開幕 本多元治トライある日記−II−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる