本多元治トライある日記−II−

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーチミンシティ

<<   作成日時 : 2013/07/22 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全日本北海道大会から戻り、すぐに準備して、今はベトナムのホーチミンにいます。
先月もイベントで来ましたが、今回は二週に渡り、2つの都市でイベントがあるため、月末までこちらで滞在です。
今は雨季らしく、こっちに来てからずっと雨…
今回のイベントはホーチミンから車で三時間、Binh Phucと言う街で行われましたが、やっぱり雨…
しかもナイトショーの前にどしゃ降り。
でもその中でもパフォーマンス出来たので一安心。
イベント終了は23時半過ぎでしたが、深夜移動でホーチミンに戻ってきました。
今週、スタッフはみんな拠点のあるハノイに戻って、自分一人ホーチミンに滞在、週末またみんなこちらに戻ってきます。
来週はドンナイと言うホーチミンから割りと近い街で行われます。
体調整えつつ、身体を鍛えておかないと、今のこちらのこの涼しさだと、日本に戻ってからの最初のイベント、真夏の「Enjoy Hondaモテギ」でかなりきつくなると思うので、しっかりトレーニングに励みたいと思います。
画像

月別リンク

ホーチミンシティ 本多元治トライある日記−II−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる