本多元治トライある日記−II−

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本選手権トライアル北海道大会

<<   作成日時 : 2013/07/16 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

全日本選手権トライアル北海道大会が終わりました。
今回は国際A級クラス3位でした。

やっぱり大会は難しい…
コンディション良い状態で入れたのに、当日のライディングは大乱調。
誰も失敗しないようなセクションで、ことごとくミスして、まとめきれず、3位と言う結果で終わりました。
でも今回までのインターバルは、九州大会の悔しさや、心無い人間の言動に酷く傷付いたけど、それがすべてトレーニングに
気持ちを注げる原動力になった。
自分にとっては大きく成長できた2ヶ月だった気がします。

ただ、今回の順位が、今のこのクラスでの自分の実力、あと2つのボジションアップはもっと努力しないと厳しいので、次の9月の中国大会までかなり忙しいけど、置かれた環境下で頑張ります。
今回も応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

月別リンク

全日本選手権トライアル北海道大会 本多元治トライある日記−II−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる