本多元治トライある日記−II−

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2012/05/04 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またしてもブログ放置してしまってました〜
今は毎年ゴールデンウィークに行われる佐久バルーンフェスティバルに来ています。
この半月は、まずベトナムから戻り、その週に全日本近畿大会がありました。
もう雨風の強い中で大変なレースでした。
調子も悪くなかったし、うまくまとめて進めていたのですが、2ラップ目だけ大崩れしてしまい、結果は3位でした。
自分でも原因すらわからないくらいにリズムを崩してしまったのは残念だけど、まぁこれもレースの難しさです。
画像

そして大会が終わった後は6月に行われるもてぎの世界大会のセクション作り。
気の合うメンバーで楽しく過ごしながら、順調に進んでいます。
そして、準備から一旦家に戻り、マシンの準備をしてもう一度栃木県ツインリンク茂木に向かいました。
ゴールデンウィーク初日の28日は4輪のスーパー耐久レースの中のイベントで世界選手権トライアルの告知デモ。
実際のセクションを使ってのデモだったので、8年ぶりに世界選手権のセクションを走りました。
いや〜自分達で作っといてなんですが、やっぱり面白い。
2回のデモが本当に短く感じるくらい走ってて楽しかったです。
画像

この実際のセクションを使ってのデモですが、今月の12日(土)にももう一度、今度はフォーミュラーニッポンの中のイベントで走ります。
ただ天候次第ではセクション走行はなくなるかもしれないので、晴れてほしい!

28日のデモを終えた翌日29日(祝)は今年からスポンサーになって頂いたファインモータースクールさんで、
毎年行われている『まるごとバイクフェスティバル』でのトライアルショー。
今回は僕がA級になりたての頃、スタジアムトライアルが日本で行われていましたが、当時スタジアムトライアルのMCをされていたジャッキーさんがイベントのMCをしてくれました。
ジャッキーさんの盛り上げで、会場に集まってくれた皆さんと一つになれて、すごく楽しいイベントでした。
画像


そんな感じでこの半月はバタバタと動き回っていたのでブログも放置状態になってしまいました。
(長い言い訳・笑)
この後は、この佐久バルーンフェスティバルで5日まで走り、6日は横浜元町商店街のパレードに参加させてもらいます。
そして翌週、全日本第3戦九州大会ですが、僕は世界選手権の告知トライアルショーの為12日のツインリン茂木フォーミュラーニッポン、13日は宇都宮インターパークでのイベントに参加します。
もしご都合つく方は会場まで足を運んでください!


月別リンク

またまた 本多元治トライある日記−II−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる