本多元治トライある日記−II−

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気祭り

<<   作成日時 : 2012/04/16 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらく振りのブログになってしまいました。

全日本開幕戦からあっという間に一か月が過ぎ、今週は全日本選手権第二戦近畿大会です。
第二戦を前に以前からお世話になっている企業様とスポンサー契約のお話をいただき、今後の活動を支えてくれることになりました。
どこも大変な時期に、このような話をいただき本当に嬉しいです。
大会で上位を目指すことももちろんですが、自分が今できる活動、多くの方に伝えていくべき事をしっかりやっていきたいと思います。

このようなブログを書いています今、ベトナム・ホーチミンにいます。
いつものHonda Be U イベントではなく、今回は『にっぽん元気祭りinベトナム2012』と言うイベントの中でトライアルショーをやらせてもらい、小川選手と二人でパフォーマンスしてきました。
気温も35度を超える暑さの中、若者や親日の方がたくさん集まり、すごい盛り上がりでした。
このような文化交流のイベントに僕たちも携わることができ、うれしかったです。

無事にイベントを終え、日本へは今晩の便で戻り、火曜日の朝に帰国します。
画像




月別リンク

元気祭り 本多元治トライある日記−II−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる